プリパラ みれぃちゃんとお揃いのファッションを♪ [プリパラ:ファッション]

プリパラ みれぃ 重ね着風トレーナー

プリパラのキャラクターと同じファッションを楽しもう♪

こちらはみれぃちゃんの好きなブランド 『Candy Alamode』のロゴ入り
トレーナー。
ライトブルーにホワイトの襟がとってもかわいい一着。

裾にはシフォンフリルをあしらい、
ガーリーでキュートな雰囲気たっぷり☆

これ1着で春らしい雰囲気になりますね。








こちらはハート型のポケットがポイントのミニスカート。

カジュアルになりがちなデニム素材のスカートですが、
ハートモチーフやフリルをあしらっているので、
女の子らしいキュートでガーリーな雰囲気たっぷり♪


重ね着風トレーナーと合わせて、
みれぃちゃんと同じファッションを楽しみましょう♪

これであなたも、みれぃちゃんに近づけるかも!?




夢展望


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。